そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

美佳子@ぱよぱよ公開録音

整理番号が3桁だったので、ゆっくりと出撃。ってか、バイト終わりだからやや疲れ気味。
でも、なんだかんだで6時くらいには町屋着。暇を潰して時間をやり過ごす。
受付。今回は前回と違って男祭なかんじ。
トイレに行ってからゆっくり入場したら「まだ受付やってないですか?」とうずらんに聞かれてしまった(汗
うずらん席から3列上がったくらいに陣取り、パンフレットを読む。う〜ん、今回はいつもと綴じ方が違う…
開演!みったん、サンタの衣装ってか「街にいるサンタ風のお姉さん」の衣装で登場!!
かわいいね〜(いつもここから口調
内容には深く触れないとして、ゲストの大原さやかさんが凄かった!!
ボケまくりっていう言葉では収まらないくらいにボケまくるw
毎度のことだけど、@ぱよの公録は笑いあってだね。本当に楽しかった。
来年は1月22日から公録スタートってことで、よほどのことがない限り出席したいね。
それと、公録の時にはメールがまだ読まれてないから、来年の目標はこれで。