そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

好みの違い

ってしょうがないじゃない?大事なのは嫌悪感を出さないで円滑につきあうことだと思う。
だから、昨日はカラオケで選曲を必死に考えたし。平常時に、「スクランブル」は私の選曲順位では低いのに歌いましたよ。
で、空気的に「他の人があんまり知らない曲でもいいよ〜」ってのが出てきたから「合神!ゴッドグラヴィオン」を歌ったわけですよ。次の人は「僕達は天使だった」歌って良いつながりだったんでテンションチョイ上がりの時に言われたのですよ。
「なんか、この二人つぶしたくね?」
つぶすってなに?萌えソングだけ歌う会ならまぁつぶされてしかるべきですよ私と次の人は。でも、ただのカラオケじゃん!
カラオケ行く前に自分のミスで注意されてて反省モードも入ってたから良かったけどさ、本当に腹立った。
まぁ、私の正体は11月の日記見たらわかっちゃうけど、これだけは言わせて欲しい。
貴方の知ってる曲しか歌っちゃいけないんですか?
知らない曲を聴きたくないのなら、部屋を出て他のメンバーがいる部屋に行こうとは思いませんか?