そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE SIDE

水樹奈々ライブで、過剰な期待を古参が持つと痛い目を見るという典型でしょうかw


セットリスト

1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.砂漠の海
9.deep sea
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.迷宮バタフライ
13.Lebel Hi!
14.Bring it on!
15.Pray
16.Orchestral Fantasia
17.Suddenly 巡りあえて
18.アオイイロ
19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.New Sensation

ソースは2ちゃん。上げてくれた人乙。

なんていうか…全体的に抑え気味というか、ギアをトップじゃなくてサードギアくらいでOKみたいな曲がところどころあった印象。
奈々ちゃんは近くに来てくれたし、空を飛んだり演出も凄かったのですが。
19&20に救われたかな〜。スパジェネッ子としてはこれがあれば頑張れる!w
ちょっと前のツアーと選曲が被り気味だったのも残念。アルバムひっさげてのライブってわけじゃないので、もっと冒険してくれても良かったかな〜。
どこか単発単発って印象でした。


あ、つまらなかったとかじゃなくて、「あぁ、なんかココとココのケアレスミスがなければ満点なんだけど」って感じですw