そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

バイトにて

今日は夕方からバイトでした。
私の職場は、部署ごとに制服があったり私服OKだったりとかなりカオス。私の部署は制服なので今日もいつもどおりの格好で働いていました。
しばらく働いていると、他の部署の人(私服)が通りかかりました。軽く挨拶をして、その人は「今日は暑いね〜」と長袖シャツを脱いでTシャツ姿に。そしたら…
NANA SUMMER FESTA」の文字列が…
奈々ファンかよwww
思わず声をかけて、昨日一昨日のライブについて話してしまいました。その後、奈々フェスシャツのお兄さんはその格好で動き回っていましたねぇ〜自分だけツボに入ってましたw
その人とは次いつ会うかわわからないけど、少しバイトに行くのが楽しみになったり。