サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

参戦するか、待機するか

http://august-soft.com/event/index.htm
悠木陽菜タン抱き枕キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
絵柄もGOOD!!ってことで購入は即時確定なわけだが。
コミケに参加するべきかどうか?という新たな議題。
コミケ参加経験がないし、オーガスト販売以外は現状興味がないのでわざわざ行く必要があるのか?
でも、一刻も早く抱き枕ゲットして、麻衣抱き枕とダブルでムフフな生活をしたいし…w
ってことでとりあえず、コミケホームページを見てみることにしたんだ。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74info.html

午前中は入場待機列がありますので、初めて参加される方は午後到着するように来て下さい。

入場は無料です。コミックマーケットでは、諸注意や各種の変更事項(毎回必ずあります)の伝達手段として、カタログ(冊子版カタログ、またはCD−ROMカタログ)を制作し、頒布しています。参加者の皆さんは、カタログを購入し、中をよく読んで参加していただきたいと思います。

うぅむ、情報を確実に手に入れるにはカタログ購入が必要そうだ。で、それに2500円。
つまり、
商品(12000+3000=15000円)に加えて

カタログ(2500円)+交通費(1000円)=3500円で早期に手に入る

送料(1000円弱?)のみで若干遅く手に入る。

のどちらを選ぶかということ。
抱き枕がその場で手にはいるわけではない以上、時間的なメリットはそこまで大きくはないけど、それでも1〜2週間のアドバンテージ。迷うなぁ
まだ時間はあるから、ボチボチ検討すっかな。