そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

そん♪Song!公録における最前列の「常連(笑)」連中の愚行まとめ。

自分の態度が完璧だったかどうか言われると、「完璧」な自信はそりゃないけどこいつ等に比べれば遙かにマシってことで、いくらか棚に上げて書き連ねよう。
1.リアクションがうるさすぎる。
過剰な足踏み。プロレスじゃねぇんだから。で、ちょっと騒ぐ→身内で盛り上がる感じのパターンが多くて辟易。そういうのは一回でも滑るっしょ。オモシロリアクションなんて一回あったかなかったか。
チャチャを入れるタイミングも悪いし、面白いチャチャを入れろと。面白くならないなら黙ってろ!
2.他の声優ネタに引っかかるのがうるさい。
1.と同じだけどね。やたら野中藍に引っかかったり、それで喜んだり。白石涼子の単独イベントなんだから少しは配慮しろと。
小林ゆう箱番組投げ込みのところで、なんか小林ゆうがプライマリな奴がいたのだろう。そいつを内輪でいじるとか。公録なんで、もっと収録を意識しろと。あめーよ。


お前等はおもしろいかもしれないけど、見てるこっちは腹立つんで。で、もしもこれで「俺達がイベント作ってる」とか思ってたら大違いなんで。空気が読めないならプライマリのイベントだけ行って壊してろ。
「してるのが良いファン」ってことは言う気はないけど、こうやって悪目立ちしてるならせめてうりょっちが希望してた「ハチの用意」くらいは最低限したらどうよ?
とりあえず、「俺の中の正義」とは大きく逆行してたのでまとめてみた。コレも、補足、文句、どうぞコメント欄で。