そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

一日目

スタートからぶっ飛ばしてくれた。ゆかりん&奈々で「恋せよ女の子」→「アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜」はヤバイコンボ。
特に、他の9割以上はぽかーんであろう「アノネ」が俺的に大ヒット!!飛びすぎてはしゃぎすぎてモンキーダンスしすぎていきなり息絶え絶えww
ゆかりんは、めろ〜んのテーマやっちゃったね〜。流石にアウェーな感じで。ゆかりんアニサマというアウェーの闘いをきっちり守りきった印象。
めろ〜んな空気をきっちりしめた石田燿子さん。流石です。「永遠の花」を聴けて嬉しかった。
よずりののターン!サクラサクミライコイユメ&存在のダカーポタッグ+センチメンタル!石田さんから、なんかやたら2002〜4くらいのよき時代のアニソンで俺歓喜!
そして昨年のMVPことm.o.v.eキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!DIVE INTO THE DREAMもGamble Rumbleも超はじけた。アノネの次に到来した大山を越え、力尽きかけたw
AAAの一曲目の時に、我慢ならなくなりトイレへ。ほんとゴメン。その代わり、Climax Jumpは素晴らしいステージでした!
可憐Girl'sなんて、どんなガキの使いだ!とか思ってて本当に申し訳ない!!曲良し、パフォ良しでスッゲービックリしたww
savage geniusはなんか歌とMCの感じとが好きかも…ってことでCDを買った。今、アルバム聴きながら書いていたり。
AKINO from bless4愛してるぅぅ!アカペラもカッコヨス!
来年も出るの?じゃあ出し惜しみしないでくれたら俺は嬉しいよきーやん
栗林さんは秋のツアーよろしくね!Shining☆Daysで思いっきりはじけた
そしてそろそろ疲れ溜まって落ち着きたくなった時にSuaraグッジョブ。
みのりん人気だよみのりん
奥井さんのオルタの曲格好良すぎるだろ〜マブラヴやって追いつかなきゃ!!
アリプロの世界観はなんか酔う。それがまた楽しいんだけど。
水樹奈々さん、選曲で空気読んでくださいもっと。残光のガイア好きなのは知ってるから。