そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う 準備 その2

ってことで、30日に8枚購入した俺。
ここから大事なのは、この8枚の応募券をどう配分していくかということ。
地方組の出撃タイミング、最後がやっぱり良いよね感、最終公演ならビッグな情報が来るんじゃね?感を考えると最激戦は最終公演でしょう。
で、俺自身は一度行ければそれでOK!!ってか、全部行くのも良いけど、当選なしは絶対に避けたい感じで、それを考えると最終公演への比重を下げて午前中の公演に集中攻撃するべきかな〜と。
ってことで、1回目4枚、2回目2枚、3回目2枚で応募した。これがどう出るか。もうほんと、1回目だけでも当たってくれれば御の字でしょ。
オリコンの売り上げ推定は、10月1日までで8189+6619=15808枚売ってる。締め切りまでだと、まぁ3万売れるっしょ。
応募が巧くばらけるよりも、3回目に集中してくれればしてくれるほど俺の1回目当選確率が上がるから期待。
仮に、1回目に1万応募で複数応募考えなければ20%。それ以上はないだろう。俺の理想は7500くらいまで落ちてくれて4枚応募が炸裂して確率40%くらいになることっすね〜。
難しく確率計算してみようかな〜頭の体操!!w