そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

たまには普通の日記的な、雑記的な。

こんばんは、Pritsのカヴァーって企画がブチ上がって残念な気がしてならない俺です。
就職前に、これまでの人生を振り返っていたら思ったこと。
一度飲みませんか??
や、誰がだ?ってことにはなるけどw
大学やら高校時代の友人はともかく。ネット上で知り合った方々とたまには外で会ったり飲んで語らったりしたいなぁと。
@ぱよの公録でおうにょさんと話せたのは本当に良かった。四ッ谷式から数年来の「おうにょファン」自称していたからなぁw


ってことで、今年度末(3月)までに色々イベント後やらオフ会やら企画したいししてほしいなぁと。
自分が企画するってのはなかなかないけど、誘っていただければ是非是非参加したいかとww


ってことでヨキノ兄様、お待ちしています(読んでるのか?ww)