そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

サイドアタッカー、やや西へ。 プロローグ

奈々ライブの名古屋公演を見がてら、1泊2日で名古屋へ行くよ。
金曜夜の高速バス〜ホテル泊〜日曜夜の高速バス〜月曜朝帰りのコース。
以下、名古屋でやること。

今回の旅行のメイン。なのにテンション上がりきってないw
セットリストが不安だ…遠征してまで糞セトリだったら凹むよねー。タイミングがずれてたら、AKB48SHIBUYA-AX公演の方を選んでるだろうという心持ちってのもあるしw
でも、水樹奈々はなんだかんだ期待に応えてくれると信じてるよ!

  • 名古屋グルメツアー(土日)

土曜朝に到着したら、喫茶店のモーニングで安くて豪華に。
昼はみそカツ。夜の終演後にミソ煮込みうどん。
次の日朝はまたモーニング。昼はひつまぶし?夜の終演後に名古屋コーチン
と、粗くプランニングしても埋まる充実した名古屋グルメに今から楽しみ。だがまだ調べてないwww

  • SKE48公演参加(日)

応募したら当選したので、AKB48もまだ1回参加のルーキーだけど行ってくる!
昼公演で、終演後に水樹奈々を廻す感じで。
今からメンバーの顔と名前をインプットしていくっす。

  • 名古屋観光(土。場合によっては日)

名古屋城は格好良いしせっかくだから見に行こうかなと。
あとは札幌行くたびに北大に行ってた俺としては、名古屋大学あたりも要チェックかね。
他は…観光ガイドを現地で手に入れてみてから。


オススメ情報あったら是非コメントください!あと、現地で会えるというナイスな方もよろしく!!
ライブ会場では、フォーミュラのシャツで風景に消えるんでよろしくw