そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

写真で巡る、俺のNANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 〜主にざっくり名古屋観光〜

朝5時半の名古屋駅ビル。ツインタワー的な。
高速バスで到着して、まず名古屋駅から栄へ。

朝飯は喫茶店のモーニング。選んだお店は猛烈にスタンダードにしてチェーン店。マターリとモーニングコーヒー

テレビ塔。うん。

一日目の山場。名古屋城観光!!なかなか格好良かったよ!

天守閣を下からのあおりでみるとマジかっこいいわぁ。

昼飯1.ミソ煮込みうどん。コシの強いうどんでした。

昼飯2.みそカツ丼。間違えて大盛りきちゃったんで残してしまうという悲劇w

センチュリーホール1日目。この巨像はなんぞ。


夕飯。手羽先マジ(゚Д゚ )ウマー

コーチン団子も負けずに(゚Д゚ )ウマー 焼酎に合うわ〜!


2日目のメイン。サンシャイン栄SKE48の公演に行きましたwww残念すぎるww

まだまだ発展途上のステージを観るのもなかなか。次はいつになるかわからないけれど、もの凄い成長を観てみたいねー。

雨模様のセンチュリーホール。2日目はかなり良席だった。

ラスト名古屋メシも手羽先。しかも、全国に展開しまくっているやまちゃんというねww


東京1日目、終演後の日本武道館。静かにたたずむ武道館カコイイ。


名古屋土産のドアラクッキー。家族に振る舞って終了w


いやぁ、なかなかに楽しかったね〜。