そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

定点観測でもしてみっかと。

水樹奈々がライブをやらないと、更新を全然しない当ブログ。
それももったいないだろーってことで、巡回して見ているブログとかの感想をダラダラ書いてみようかな〜とか思った。
まぁ、三日坊主どころかしっかり一日分でもやるかは微妙。
意欲的に情報収集しようとせず、あくまで日常的な記録的な。
今のところ、この辺を回ろうと思っていたり。
「今日の、水樹奈々
「今日の、savage genius
「今日の、宮澤佐江
「今日の、その他」
主に情報源は本人ブログとか。リンクは貼らず適当に見てくれスタイルで。
本文引用はなし。特に宮澤佐江ちゃんのモバメは有料コンテンツだし、俺の思ったことだけとか。



・・・・あ、これは4世さんのブログと同じことってか劣化版の予感w