そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

卒業記念!シカ電で行くメモオフ聖地巡礼!

JR鎌倉駅に到着。
江ノ電側の出口にでる。駅舎はまだ見ない。道路を渡って、「せーの!」で振り返る。

澄空駅キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


徒歩数分、県道沿いに・・・

鷹乃の本屋キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さーえちゃん!!久々に、千葉のほうのさーえちゃん!!


澄空駅に戻り、シカ電に乗車。稲村ヶ崎で降り、七里ヶ浜を歩く。
砂浜は足を取られるから下半身強化に良いね。今、俺は上半身痩せをしたいのだがな。

なんか、ととと一緒にリフティングした場所っぽくね?



ルサック候補1。イマイチ。


七里ヶ浜で再乗車。一駅で降り、駅舎を見ると・・・・

桜峰駅キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
こ れ は 素 晴 ら し い ! !


そこから歩くこと数分。

浜咲がくえーん。



走るシカ電。またーり電車でいいっすね。


島が見えてきたーってところで

浜咲駅でーす。


そこから徒歩10分くらいで。

ルサック候補2。こっちはまぁそれっぽいかな?


そこから海岸線を歩く歩く。


2nd冒頭で、イナケンほたるが歩いている歩道っぽいようなそうじゃないような。



で、昼食に行き(それは別でうp予定)、再びシカ電乗車。藤川(藤沢)から電車を乗り継ぎ、厚木へ。


歩くこと10分。

・・
・・・




登波離橋キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!うぉおおお!!!!!!
ここで、稲穂信がふみき先生に撃沈し、ほたるがイナケンを引っかけたわけか・・・・。

この辺で、ほたるがイナケンに告白したっぽ。思い出すねー!



健「ん?おや??あそこにいるのは・・・・・」

健「ほたると翔太じゃないか!!!_| ̄|○
的なシーンが、鷹乃の時にあったようななかったような。そんな良きアングル。


歩き疲れった。電車・バスで移動すれば良いところを歩いたのが行けなかったかw
でも、ゲームの舞台に来ると思い出すね。しばらくゲームやってないのにね〜。
ふと思い立っての一人小旅行だったけど、かなーり楽しかった!