そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

AKB48のビッグサイト握手会の件

石田晴香
本日はどうも、握手することができて嬉しかったです。
トチ狂ったように
「今日の為に黒龍波を極めてきました
というワタクシの発言にノッテきてくれてありがとうございました。
「極めた」と言った場合、
「でも、午前中に使っちゃったから右手からいなくなった」
という発言は正しくないですよね。
黒龍波を極めたら、術者が食って妖力を爆発的に高めなければいけませんよね。
そして、極度の眠気がこなければいけませんよね。
時間がなかったから端折らせていただきました。


そして、蔵馬推しのはるきゃん相手に飛影ってww という理由。
ワタクシが飛影好き、そして風華円舞陣とか華麗な技の真似は到底できないだろうな、という観測の元です。
まぁ、そういうことで、楽しいクレイジーな握手をアリガトウ。
そんな感じでーす。


推しである岩佐美咲ちゃんとの握手は、こんなクレイジーでも面白くもないので割愛w