そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

近況

どうもおひさしぶり!
ライナーノーツを書こうと思ってCD聴きこむも、なんか言葉にできないダメダメな俺ですww
誰に期待されているわけでもないけど、せめて自分が満足する文章にしたいのでゆっくり書こう。そうしよう。


ってことで近況だけつらつらと。
・「美佳子@ぱよぱよ」公開録音いきますた。
・メール採用ktkr!!
・「AKB48は卒業!」とか宣言しておきながらTeam K 6th見に行きましたww
松井咲子ちゃんきゃわ
宮澤佐江ちゃん相変わらずすっきゃねん←
・その勢いで、『ポニーテールとシュシュ』の握手券手に入れましたww
・内訳:矢神久美9、松井咲子3、宮澤佐江3、秋元才加1、大堀恵2
・徹夜明けで新幹線に飛び乗ってSKE48見に行きましたww
・「Team K2の成長過程を見守りたい」とか上から目線になる余裕もなくただただ楽しいです!
・このブログタイトルを「〜〜ときどき内山命」に変更予定wwJCやびゃあww
水樹奈々西武ドーム2Days、FC先行で二日間とも申込むつもりでーす。当然。