そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

持ち物

も〜、い〜くつ寝〜る〜と〜、西武ドーム!!!
ということで4日前です。
遠足気分で、もう持ち物を整理しちゃいます。まぁ、西武ドームは場所的にピクニック要素ありますけどww


・水分
何はなくとも、生きて帰るには必須でしょう。
俺は2L入るスポーツジャグ持参予定。ガッツリ氷を入れて、ポカリの粉を入れて2倍希釈にしようかな。吸収が良い感じ!



こんな感じのジャグ。飲み口から直接飲めまっす。
調子に乗って飲み過ぎると氷だけになっちゃう悲劇の予感なんで、プラスして500mLのペットボトルかな。2.5Lとか行軍のレベルwww


・ライブ用Tシャツ&着替え
最低でも、行きで1枚ライブ中に1枚帰りに1枚は必要だよね。同じTシャツで帰れるような季節じゃないw
ライブ中は、別に水樹奈々の関連グッズである必要はないけど「他所様」のものは自粛すると良いかと思いまーす。
田村さんのライブで水樹奈々を着てはしゃぐような人は理解できんとです。
俺の予想スタメンは以下の通り。

VIVA UNIQLO!VIVA JEANS MATE!!
帰りはともかく、行きの黒シャツは自殺行為だろうね。
07FORMULA黒は、汗を飛ばしやすい素材なんで夏ライブでは重用してます。現地調達に成功すれば西武ドーム仕様になるけど。


・タオル
ここまで汗の処理ばっかりだなw
タオル曲で楽しむ用だけじゃなく、汗を拭く専門のヤツも持って行きましょ。スポーツタオルくらいで。
・光る棒
かれこれ5年以上の共闘関係の青ペンライト、
何気に起用の多い白、
土曜のテーマカラーの赤、
そしてリミッター解除の証たるウルトラオレンジ
今回、どれくらいUOが必要かな。20くらいかなぁ。
・本とPSP
暇つぶしグッズ。
PSPの単独起用も良いんだけど、明るすぎる晴れの日中では画面が見えない。
ワールドカップを契機に「オシムのサッカー」に興味を持ったので『オシムの戦
術』を持ってて行く予定。次点は夏目漱石の『坊ちゃん』。
・ファンレター
中三のとき以来8年以上、奈々ちゃんには書いてないなぁ。
久々に書いてみようかな。感覚はAKB48とかSKE48の子に書いてきたからしっかりしてるしww
前日に書きたいテンションなら。
ウィダーインゼリーなど
夕方スタートで、補給なしだと倒れちゃうからね。
ウィダーインゼリーとか、アミノ酸とか、即効性のあるやつを。


あとはまぁ、財布とか手帳とかいつものお出かけ荷物があれば十分だろうかね。
何か忘れていたら指摘よろしくね。