そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

8月のお品書き

◎イベント参加予定
1(日)近江知永『ガールフレンド』発売記念トーク&ミニライブ…済
13(金) ウルトラマンフェスティバル
13(金) SKE48『ごめんねSUMMER』劇場盤握手会@池袋
22(日) 高橋美佳子「ぱよの日」イベントBBQ
28(土) アニサマ1日目
29(日) アニサマ2日目


おぉ、割と行くね。
6月のJAM Project市川、7月の水樹奈々西武ドームみたいに「2週間前から体調ととのえて心をととのえて」みたいなMAXテンションになるイベントはないけど、だからこそマッタリ楽しみますわ。
よぅし、BBQでサイドくん頑張るよぉ。美佳子さんとこだとバリバリの「若手」なんでww


しれっとSKE48の握手会に行くけど、話すことなくて困ったちゃん。特に、内山命ちゃん以外とは関わりなさすぎでどうしようw
だって、あんたらが7月のセンチュリーホールから俺をハブってくれたんだからな!!(←被害妄想乙)おかげで下川みくに愛が爆発なんで感謝感謝ですがww
先に謝っておくか。桑原みずきさん、高田志織さん、小木曽汐莉さん、内山命さん、グダグダな会話で5周もしてごめん(。-人-。)
握手会の前にはウルフェス。展示で写真撮りまくってフヒフヒして、ライブステージで感動して、ウルトラマンと撮影+握手してはしゃいでますわw


◎スポーツ
1(日) JFL 町田ー鳥取
7(土) Fリーグ開幕戦(3試合)
7(土) DDT
20(金) WWE日本公演
WWEクルー!!!HHHコネーw
WWEは、2万の席を取ってるんで、めちゃ近くで見られる予感。


◎blog
各種イベント日記を書く!
水樹奈々全曲ライナーノーツ」を忘れない!!


↑今月は、『MAGIC ATTRACTION』まで頑張るっす。先月はライブ準備を言い訳にサボったっす。