そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

アニサマに向けて

水樹奈々がんばれ
・俺も、他の人でも盛り上がれるようにがんばる。
・もちろん、水樹奈々が最高のパフォとなるように、ガンガン後押ししていく。
・頼む、だから「アニサマモード」を確立して、しっかり自分の客以外の人たちも引きこんでくれ。


まぁ、俺の言うところの「しっかり」ってのはセットリストに依る部分が大多数なわけで。
そんな、セットリストはもう動かないわけで。既に水樹奈々が俺にとって伸るか反るかは決まっているわけで。
シュレーディンガーの猫だっけ、こんな感じの話。
箱の中の猫は、生きているかどうか??


その結論を見る前に、まずは土曜日!!
JAM Projectいえい!
栗林みな実いえぇい!
スフィアいえぇい!←予習してたら高まったww
Girls dead monsterいえぇい!←かっこいいじゃないっすかwww


いくぞ、あにさまぁあああああああああ