そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

アニサマ一日目。

神が降りた。俺の体力を根こそぎ奪っていく破壊神がwwwwww
冒頭の、レスキューファイアーからflipSide、これだけで汗だく。
すごかったのは後半戦ですよ。
Girls dead monster
強い!そしてLisaちゃん可愛い(;´Д`)

米倉千尋
「良いつなぎ」かと思いきや、『Will』そして田村直美との『ゆずれない願い』降臨で加速!

栗林みな実
ここでフルスロットル入れすぎて、一度死んだw

スフィア
もう許してww三曲がもうオーダー通りの完璧超絶楽しいやつで、殺す気ですかww

GRANRODEO
見よう見まねで首振って限界。あ、俺もGRANRODEO適性あるな、だって楽しかったからぁ!

JAM Project
「ここまでウォーミングアップですから」と強がってもう一度エンジン全開。『SKILL』終わりでフラッフラ。
ここまでの壮絶なアニサマってなかった。
俺との相性ばっっっっちり。俺史上に残る、伝説のライブとなりました。
5時間、ほぼ休みなしで暴れ続けました!!