そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

紅白歌合戦の水樹奈々について。

いやぁ、緊張してましたね。
バンドが走り過ぎてたのかと思ったんだけど、見返すと水樹奈々本人が慌ててた感じで。
去年は「深愛」でゆったりリズムに乗っかれたけど、今年の「PHANOM MINDS」はしっかり自分で刻まないといけなかったのかな?イメージをどう言葉にすりゃいいのか。

ま、久々に「悪いアクト」の水樹奈々を見てちょっとショックです。でも、これで彼女も完璧超人じゃないってのを思い出せましたね。ある意味安心。
また来年、次こそはMAXの水樹奈々が魅せつけられるように頑張っていこう。俺達も盛り上げて、水樹奈々紅白歌合戦に担ぎ上げよう!!

じゃ、良いお年を。


あ、横アリは二日間逝きますけど中野はいけませんでしたよww当たんねーよあんな倍率www