そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

新兵器

ミズノのバレーボールシューズを買ってきました。
何かって?ライブ用の「跳び靴」ですよwww
「WAVE JUMP TR3 LO」って、型式名にJUMPってある時点でもうね。


http://www.mizuno.jp/catalog/product/9KV040/11547001/
機能的にガチっぽい感じ。安定性・耐久性・高反発。
見た目もメチャかっこいいから高まる。履いた瞬間から、「高く跳べる!」ってパワーが漲るよ。


このシューズは、バレーボール女子日本代表の狩野舞子選手が使用しているものです。
http://www.mizuno.jp/volleyball/team/shose.html


バレーボールも家族の影響でちょいちょい見る俺。今の代表クラスだと狩野選手がかなり好き。元々、機能的にこのシューズ狙ってたんだけど、店舗で狩野選手使用!ってのを知ったら俄然欲しくなった。
結構、高い買い物だったんだけど即決しちゃった。



ようし、跳ぶよ!もっと高く!