そしてオタクは続く

だって行きたいし見たいし。

LiSAミニアルバム『Letters to U』

フラゲして参りました。仕事が早く終わったので、直帰して予約していたアニメイト秋葉原へ。今日は寒かったですね。

Letters to U

Letters to U

初めて聴いて印象に残ったのは、LiSAらしさがガッツり盛り込まれていること。どの曲も力強いロック(誤用ならゴメン)で、彼女の特長を活かしているなぁと。カッコよく、鋭くトンガッてる。
「LiSAのスタンダード、ぜひコレで確立してください!」っていう気持ちです。こういう音楽をガンガンやってくれる女性ボーカルがいたらなぁ、と思っていたんでLiSAに出会えて良かったです。まぁAB!は再放送組なので後発もいいとこだけどww


4曲目の『エスケープゲーム』、サビのドラムを裏に叩いてて気持ち悪いのなんのってもうwwwでもこのドラムに合わせてガンガン首振るとノレるよ!
5曲目の『覚醒屋』はニコ生のレコーディングでやってた曲だね。これまた俺の世界にはあんまりない感じで・・・。いや、ざっくりした世界観で言えばPierrotとかで親しんだモノが近いのかな。それもまた違うな。これももっともっと聴きたいね。淡々と暴れたい(矛盾
7曲どれも好きだけど、この4曲目5曲目を自分のモノにしたいな。お気に入りにしたい候補!


とりあえず、7曲すべての第一印象はかなり良いです。聞いて聴いて聴き倒して、5/27のデートに合わせたいと思いまっす(`・ω・´)



http://twitter.com/#!/LiSA_OLiVE/status/60315236816781312

【期間限定、裏技っ】内緒の話。HPのトップで、落ちて来る星に混ざって、ハートが落ちてきます。上手にクリック出来た、君だけに、ぬーやんぴーやんが起きるのだっ。ぐふふっ。がんばって、クリックしておくれっ。(人任せっ) http://www.lxixsxa.com

ですって。