そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! atオリックス劇場

セットリストはいちよう載せず。まぁ曲の話しちゃうからね。












さすが僕達の太陽・戸松遥さんですよ。底抜けの明るさと勢い、あぁ眩しいよはるちゃん!!
んで、「ユメセカイ」「STAGE」などなど、聴かせるパートもしっかり。落ち着かせる技術も高まってるねっ。だからこそ更に映えるんですよQ&Aリサイタル!の「L・O・V・E は る か!」が。輝くんですよねぇ。


あとはもう、「Counter Attack」の投入タイミング、流れ、爆発、完璧よ!ここで来るかって、まさにカウンターアタックが炸裂してボッコボコですKOです決勝ゴールきまったですみたいな!アゥ!
っべーな、楽しすぎたんでしっかりした感想にならない、戸松さんスゴいよ戸松さん




常日頃、「ふつーに考えたらスフィアで推すのは戸松遥」って言ってるけど、やっぱりそれがを確信するliveだった。可愛くてー、楽しくてー、おもろくてー。
宇都宮は行かず、次は名古屋2デイズ。2日目動けるかなってくらい1日目から全力全開っす!