そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2013年4月のまとめ

  • 今月のヘッドライン

柏レイソル、無敗でACLグループリーグ突破!さぁ行くぞ優勝してモロッコクラブワールドカップ!!
・みもりんマジみもりん⊂(・×・)⊃

  • 参加イベント記録

13 true tears×花咲くいろは×TARI TARIジョイントフェスティバル 舞浜アンフィシアター
14 Jingle Child Mov.1 〜Tokyo 1st〜 科学技術館
14 Jingle Child Mov.1 〜Tokyo 3rd〜 科学技術館
27 福原香織CREAM BABY CAFE一日店長イベント CREAM BABY CAFE

4イベ!ほら減ってきたよ!俺ちゃんと年間目標のこと覚えてるよ!!w

P.A. WORKSジョイントフェスティバルは3列目の席で、円形ステージってのもあってすごく近かった。近くに瀬戸麻沙美が来た時の俺のはしゃぎっぷり、自分でも驚くくらいだったw あぁあの「goin' my way!!」良かったなぁ、俺たちの瀬戸麻沙美

三森すずこさんのシングル発売イベント。「会いたいよ…会いたいよ!→ミライスタート→会いたいよ…会いたいよ!(もっかい)」ってセットだけで汗だくのゼェゼェの胸いっぱいだった。やっぱこの2曲は強烈。もうこの2曲のローテだけでライブやってくれないかな!!
みもりんが金の雨を降らせるぜ!!!


そーしーて、突発的に発生した福原香織さんとのパンケーキなイベント。突発ながらとても楽しかったぁあああああ!1分以上は話して、クリーム絞ってもらって(文字通り・エロくはない)、ツーショットチェキまでつくんだぜこれでパンケーキ・ドリンクセット代金だけで良いんだぜ最高だぜ!
かおりんとは、「ヴォイス・アカデミア」の話をして(探り探りっぽいけどおもろいよ。鷲崎さんすごいね)、なぜかジムでのトレーニングやらプロテインの話で盛り上がるというwww そして、ツーショットチェキではマット・ハーディーのポーズうしてもらった。このチェキを見返すだけでしばらく生きていけるわ…。
加藤英美里さんしかり、かと*ふくとは良い距離感で会っていきたいですなぁ。。。

  • 新規購入した音楽ソフト

◎ 音楽少女『Rock the Hero』/千歳ハル(cv 沼倉愛美
◎◎ 音楽少女『Electric Resonance』/熊谷絵里(cv 瀬戸麻沙美
◎ 会いたいよ…会いたいよ!/三森すずこ
◎ best day, best way/LiSA
△ミアゲタケシキ/伊藤かな恵
○ No brand girls/μ's
◎ プラスとマイナスのしくみ/nano.RIPE

瀬戸麻沙美ヤバい。俺たちの瀬戸麻沙美はやっぱり天才です。

  • ベルト動向

4/13九段下(でも日本武道館じゃないよ)大会メインイベント
世界ヘビー級王座戦

戸松遥 × 《11分33秒 ミライスタート→会いたいよ…会いたいよ!》 ○ 三森すずこ
ド級の必殺技2連発で皆の王者・戸松遥を陥落。
新チャンピオンのコメント「特に、ありません」
(セコンドが「レベルが違うんだよぉおぉお!」とか言ってたり言わなかったり)