そしてオタクは続く

だって行きたいし見たいし。

その2 LiSA川崎

言いたいことすげぇあるけど、記事を折りたたむ前に言えることぁ。。。。


ありがとうLiSA、日本武道館おめでとうLiSA、またこれからもよろしく。
LiSA熱、再爆発。





昨日のキタエリが技巧なら、今日のLiSAは力。
いま持ってるイチバンの武器、勢いで力強くライブを展開していった。それでいて、セットのメリハリがついていて昨年末のgdgdなセットと比べると差は歴然。しっかり修正してくれてた(と思い込んでる)のが嬉しくてもうありがとうという言葉。

今日は、普段の自分の志向と変えて、最前ゾーンに飛び込んでいった。なんだかんだで上手の2列目、ギターのCO-Kさんの前。グッチャグチャの中、激しい音を浴びていく快感ね。そんななかで首を振るのもすげー楽しくて。グッチャグチャながらも曲によってみんな動きが変わって、そんなグルーヴ感も悪くない、楽しかった。

激しさ、力強さの他にも、LiSAの歌にはすごく感情が揺さぶられて。バラード曲とかすげー心に響きわたってくるのさ。まぁつまり、LiSAのこと好きなんだよなぁ俺、っていうシンプルなところにたどり着いたわけで。4月のシングル聴いて、もっかい信じてみようと思った自分を褒めてあげたいねぇ。



参加するのはあと3ヶ所、次はいよいよ福岡。