そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2013年8月のまとめ

  • イベント参加記録

09 AJFネオジェネレーション2013 Zepp Tokyo
17 TRAVELING AUGUST 文京シビックホール
23 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- さいたまスーパーアリーナ
25 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- さいたまスーパーアリーナ


4本。
AJFは最前だった。特別に推してる人がいたわけじゃないけど、「そこそこイケる」人たちがバランスよく組み合わさった良いフェスだった。総合力の高いライブだったなぁ。
アニサマは金曜が特に良かった。ガルパン中二病などなど、2012-13シーズンのアニソンシーンをイイトコどりしつつ、ペーガサスファンタジー!とかなかなか。
『Dream Riser』でUO24本折ってる間に右中指を突き指しましたね。勲章やねw


アニサマ2013でついに水樹奈々と再会!………のはずが、一ヶ月前に見ていましたね。
中尊寺の参道すっげーよかったなぁ(観光


9月はめちゃんこ忙しいです。