そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

答え合わせの時間〜UNISON SQUARE GARDEN、Zepp Tokyoツーデイズ

実に良い流れで生きてる。
金沢eight hallで初めてUNISON SQUARE GARDENのワンマンを体感して、「田淵智也の言ってることとはこれか」という大きな手応えを得てから一ヶ月。直近のnano.RIPEでもかなり良いインプット・アウトプットができてる自己採点ができている。そこから、UNISON SQUARE GARDENに翻っての2日間である。素晴らしいシナリオ。


きみコから「お前はどうだ?」と問いかけられているというのもまた、良い流れに拍車をかけている。自問自答の終着点としてUNISON SQUARE GARDEN田淵智也の考え方を援用できるというのは、これぞまさにズバリ最適解でしょって思うわけさ。順番が逆だったとしてもそれまた面白かったけど、まずは順目をいけて良かったと思う。


さてZepp Tokyoですか。金沢と比べてずいぶんと大きい箱になった。客層もどんなもんになるんだろうねぇ。
とはいえ、周りに構うこともなかろ。金沢で得て、nano.RIPEでも出せたアウトプットをすっと出せれば良し。
上手か下手かみたいな位置取りの目安くらいは決めておこうかな。。。。明日が上手、明後日が下手で。金沢で下手の田淵智也の目の前をずっと維持してたし、まず一日目は斎藤さん(なぜ田淵智也で、貴雄で、斎藤さんなんだろうw)側に行ってみよう。二日目は田淵智也へ戻るカタチ、、、、っても、斎藤さん側がくそ楽しかったらその時は斎藤さん派閥に加入だけどもw


2日間ある。体調も万全。じっくりがっつり、自分の発想に従って楽しく、楽しく。


いつか終わる命なら 悔いを残すのも面倒だ
『I wanna believe、夜を行く』