そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年3月のまとめ

  • イベント参加記録

08 かと*ふく『with』お渡し会 アニメイト渋谷
09 伊藤かな恵 『Happy Garland』 アニメイト池袋
16 nano.RIPE LIVE TOUR 2014「ハナアカリ」 恵比寿LIQUIDROOM
21 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 "桜のまえ" Zepp Tokyo
22 Anime Japan 2014 東京ビッグサイト
22 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 "桜のまえ" Zepp Tokyo

6本。
Anime Japan 2014の中でトークショー4本ではあるけどまぁ1つにまとめておこ。
16日のnano.RIPEから22日のUNISON SQUARE GARDENにかけてで、2014年最高潮だったんじゃないかなっていう手応え。夏も次々とくるけど、今月くらいガチっときてくれるかどうか。期待。


4月のライブはかと*ふくがあるだけか。あと、握手会がいくつかあるけど、スケジュール的に全部いけるかどうか、、、ってところ。休養期間。

ディズニーランドへ3回。
8日(土)はハピネスイヤーのゴールド衣装のミッキーとグリーティングしたった!めっちゃ並んだだけあって、素晴らしくかっこいいミッキーの写真が撮れて最高だった。そしてミニー・オー!ミニー、珍しく下手から。こっちから見るチップも可愛い
15日(土)は衝動。柏レイソルがしょっぼい試合してカッとなって気づけば舞浜。
ミート・ミッキーでゴールド衣装の写真(2ショット)にサインをもらいつつ、魔法使いの弟子ミッキーと撮影。久々にスタージェット乗ったり、満月を眺めながらのビッグサンダー・マウンテンだったり、アトラクション多め。
21日(金)は流れで。UNISON SQUARE GARDENに行く前にちょろっと。本当にミニー・オー!ミニーだけ見て戻るという。あぁ年パス最高や。



UNISON SQUARE GARDENのツアー終わって、大きな大きな区切りがきたので、しばらくボーっと生きよう。savage geniusとの再会も、ああさんのスタイルに合わせて気張らず着飾らず。