そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年9月のまとめ

  • イベント参加記録

06 Sphere's eternal live tour 2014 @福岡市民会館
07 かんぐぅりょっち 汗涼後夜祭 〜汗かいたねお疲れSummeR〜 うりょっちおめでとう♪LIVE @shibuya duo MUSIC EXCHANGE
14 Sphere's eternal live tour 2014 @宇都宮市文化会館
15 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 「Catcher In The Spy」 @仙台Rensa
16 ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』 @AiiA Theater Tokyo
17 喜多村英梨 Live 2014 〜GiVE EViDENCE〜 @舞浜アンフィシアター


濃い目の6本。
まぼろし、DROPS、(当時は夢中になってなかったけどなんだかんだ)ネギま!、思い出の回収と奉納。
かっこ良くって、楽しくって、いまの自分の現在地。入れ方も出し方もまだまだ良い物が見つかりそう。
握手会とか券だけ取っておいて寝坊するとか中止になるとかばかりだったので、今年初の内山命ちゃんだったんだな。なかなか良い役をもらえつつ、らしさが出てるのはやはりフォロワー的なポジションにいる時だなぁと。佐江ちゃんが主人公をやるために原作が書かれてたんじゃないのってくらいハマってた。
2014年の喜多村英梨はこれだと、今の自分のやることはこれだと、はっきりと力強く示してくれた。存在証明という言葉に足る、素晴らしいエッジの利かせ方。あぁ首が痛い。


10月はいよいよPIERROTのさいたまスーパーアリーナ
2014年もクライマックスに差し掛かってきた!

9月8日に念願のジャングルクルーズがリニューアルオープン!
んもうね、楽しいね。小さな頃から大好きだし、今も大好きだし、きっとこれからも大好き。
オープン後に8回乗った。すごくすごく素敵って船長さんが何人かいたので、また会えるといいなぁ(ということでいろんな時間帯に誰がいるかとかチェックし始めている)
10月以降はまた週末に時間が取れるので、もっともっと通おう。