そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年4月のまとめ

  • イベント参加記録

04 Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'15「chu→lip☆STAR」 仙台darwin
11 Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'15「chu→lip☆STAR」 名古屋ボトムライン
18 Ryoko Shintani Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'15「chu→lip☆STAR」 TOKYO DOME CITY HALL
20 SKE48 Team K2「ラムネの飲み方」公演 SKE48劇場
29 SKE48「コケティッシュ渋滞中」握手会 幕張メッセ


りょーこツアーがめちゃくちゃに楽しくて充実感あふれる4月だった。
そしてひたすらに選挙活動みたいなもので、新谷良子さんと遊んでる時以外は内山命のこと考えてたってのがオーバーじゃない4月。
5月はいよいよライブもなく、内山みこっ党として生きる1ヶ月!できること全部やる!!


イースターの季節キタ━(゚∀゚)━!
ファッショナブルイースター、ファッションとかどうなるんよと思ったらめちゃ素晴らしいショーだ!華やかな衣装で美しく踊るダンサーさん、素敵。4人のファッションアーティストの個性が見ていて楽しい。キャラクターもかっこいいしかわいい。特に、見れば見るほどダンサーさんに強い魅力を感じる。
いろんなところから見ていきたいけど、まずはメインステージを堪能しきってから…とか言ってたらあっという間に終わっちゃうからな季節ものは。積極的に動きまわりたいね。


そしてランドは今年もヒッピッティ・ホッピティ・スプリングタイム!エッグペイントするチップとデールにまた会える日々!なんて素晴らしき!!タカタカタカタカタカタカタカタカタカチーン!
今年もきっとチデの3rdを基本ポジで見ていく。友人知人と一緒に行くときくらいじゃないかな、動くのw

心も弾む春、ですねぇ。