そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2階席からでも通常営業―UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL "fun time 724"

  • プレビュー

nano.RIPEで自分の傷口の要因を明らかにして、UNISON SQUARE GARDENで解決って青写真だった。でも、nano.RIPEがめっちゃ良くてそこんところの解決は全て請け負ってくれた。ってことで、今日は完全にノープレッシャー。やりたいように、やりたいことを。
席は2回席の5列目くらい。東だからまぁステージには近い。


  • 本編

セットリスト振り返ってってことは今はしない。酒しっかり入れてそんなテンションじゃないので。


カッコいい。


これに尽きる。
UNISON SQUARE GARDENから鳴らされる音楽が、とにかくカッコよすぎる。カッコいいことが全て、楽しいことが全て。歌詞がしみるとかもあるんだけど、聴いてて感情が揺さぶられるんだからもうどうしようもない。
全部の曲が好きなんで何やってくれてもいいんだよね。俺たちのスカースデイル。


2階席だったけど通路側だったのでストレスフリー。やりたいように動いたり座ったり立ったり。それはもちろん満足してるんだけど、何よりも
「2階席からだって、雑念なくステージだけを見ていられた」という経験はとてつもなくデカいでしょう。
アリーナ最前とかにはさすがに勝てないだろうけど、ちょっとした良席くらいだったら何も差が出ないんじゃないかってくらい、ライブに入れてた。周りが何してたかなんて何も気にならなかったし、周りにどう見られてるかなんて何も知ったこっちゃない。

これが経験できたとなると、秋冬のツアーもライブハウス必ず行かなきゃってこともないかもしれないね。
行きたいところに応募して、当たったところに行こう。それで十二分に答えが出てくる。


あー楽しかった。