サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

小生サイドが惣田紗莉渚さんとよく話す―『Green Flash』握手会@東京ビッグサイト

UNISON SQUARE GARDENの翌日ってことで、急遽で紗莉渚ちゃんだけ取った。感想戦をするというか、ここでUNISON SQUARE GARDENの話をするところまでが、俺のfun time 724だなって思ったので。
前日のぐぐたすで武道館に参加できたことは言っていたので、「行けたんだね、良かったね」ってところから開始。あんまりUNISON SQUARE GARDENのグッズで身を固めていっても芸はないなと思いつつも、昨日の今日ならそういうテンションだよってことでシュガーTで。
「あー!」ってすぐ気づきつつ、「行けたよ〜!(で、そっちは)行った??」って聞いてくる時のちょっと心配してくれてる感じの表情がとっても可愛いなと。んで、楽しかったねぇ〜って言いつつライブのことをちらほらと。
んで公演また当てるねーとか、ペンライト買ったよーとか、そんなところ。
もっとちゃんと話してるんだけど、ブログに書く範囲ではこんなところ。まったりなんだけどお互いに言葉は勢い良くかけあって賑やか、って紗莉渚ちゃんとのリズムというか空気はすっかり慣れてきたかな。
話題がとかく共通の趣味にいくので、こっちが投げる前に紗莉渚ちゃんから話し出すこともある。今日はそこの想定もちょっとしつつ、面食らわずに楽しく話せたな。
あぁ、そうそう。これは考えすぎかもわからないけど、俺の話し方のニュアンスで「こいつ今日これで帰るな」ってのがわかったのか、「またねー」と「ばいばーい」をすっと使い分けてたような気がする。これでラストとかは言ってないけど、多少は匂わせてた帰るぞオーラを巧みにキャッチしてたようで、うーん聞き上手。