そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2016年7月と8月のまとめ

なんか溜めちゃう怠けちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • イベント参加記録

7月
09 LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ 広島上野学園ホール
10 LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ 三木町文化交流プラザ メタホール
15 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016 Dr.Izzy オリンパスホール八王子
16 LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ 新潟テルサ
30 LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ Zepp Sapporo
8月
07 めざましライブ みんなの夢大陸GOLD SUMMERスタジアム
08 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016 Dr.Izzy 神奈川県民ホール
13 AUGUST LIVE! 2016 ディファ有明
21 「アンジュ・ヴィエルジュ」プログレスたちの課外授業!公開生放送 アキバ・スクエア
30 『Brave Freak Out』リリースイベント@アニメイト LiSA&アニメイト presents“ Let’s hang out!”~一緒にあそぼっ☆~ アニメイト新宿


7月は5、8月も5。充実の内容。

個別に記事にしてないのは、8月21日のアンジュ・ヴィエルジュと30日のLiSA。
アンジュ・ヴィエルジュの方は、当日朝に偶然早起きして、散歩がてら友人に会って、整理券あるからもらって行った、という完全に思いつきの参加w
高橋李依とか山本希望とか、何となく見てみたい人がいたので実に良いタイミングだった。そして主にこの二人を観察しながら「できるなぁ、うまいなぁ」とか感心しつつ笑って、面白い公開ニコ生だった!
特に高橋李依が素晴らしい活躍で、好きになってもいいですかね????


30日のLiSAは、シングルの発売イベントでトークのみ。映像みたりお絵かきしたりと和気あいあいマッタリ。
LiSAにおすすめされたんで、X-MEN観に行くかなーって思った映画ブーム中の俺であった。
まぁリリースイベントだし、特別得るものを欲して行ったわけでもないし、楽しかったから良かろう!!


あとはアニサマ三日目のけやきひろばでアース・スタードリーム見て、ガルパンのライブビューイング見た。この辺はカウント外。
ま、けやきひろばは「次」に繋がってしまったので9月にじーーーっくり書いていこうw

  • 映画とかアニメとか

・見た映画
シン・ゴジラ
君の名は。

・見ようかなと思ってるんだけど前作見てないしどうしようかなって映画
X-MEN
ファインディング・ドリー
タートルズ

U-NEXTで追う時間を確保できれば。

  • 見てるアニメなど

ウルトラマンオーブ
ARIA

片方アニメじゃないしアニメは現在放送中じゃないし、まぁマイペースに。