そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

録音し忘れた。最近この手の失策多いな…。でもオンエア聴いたから良しとしましょう
番組的にはパターン定着かな?ふつおたを3通くらいは読んだでしょうか。まぁまぁな数字でしょう
DJウエノさん、ちょっと無理ある気がするのは私だけでしょうか。彼が話す部分をうりょっちが話すだけでどれだけうりょっちの声が増えるのかw
真優さんの番組は…このまま突っ走るだろう。もっとも、最初から走ってないだろうが
後藤さんの番組は好きです。コーナーがしっかりしてるし、オモロが散りばめられているし。30分番組なら私の好きな声優リストに仲間入りしたかもw
ナイナイのオールナイトニッポンが、1時台にネタ葉書だったら良かったかも。岡村さんの話はオチがなくてつまらないことに気づいた