そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

はいろっかやめよっか考え中〜

「大学入学後は新たに、誰かのファンクラブに入ろう」と思っておりました。資金面はともかくそろそろ入学して落ち着いてきたので誰のファンクラブに入るか位は固めておこうかな〜と思う今日この頃。候補は2つ。

  • 千葉紗子さんオフィシャルFC「はぴごららんど」
  • 高橋美佳子さんオフィシャルFC「ぱよまかせ」

どっちも会費は同じ。ってことで中身、というか「ファンクラブイベントの頻度」とか「ライブの先行予約の具合」とかが検討対象に。
イベントの頻度はおそらく定評のあるみったんに軍配。でも、毎年一回はあるさえちゃんライブの先行予約ができるのもなかなか捨てがたい…。さえちゃんの方が年一以上でイベント企画してくれるのなら文句ないのですが、04年はなかったからねぇ
なんとなく察してくれましたか?そう、決め手がないのですよ。「どっちが好きかで決めればいいじゃん!」って?ま、それもそうですけど
       ぱよぱよにハマったから結構差がないのですw
ま、5月くらいにはバイトもするかもだし、そうすれば「どっちも入る」選択もできるでしょう。