そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

サボりぐせ

おはみこつ!
てめぇで勝手にぶち上げたライナーノーツ企画ですが、まとまった時間が必要だから更新できないっすねww
この宇宙で一人でも期待している人がいたら申し訳ないけど、いないだろうから問題なし!


でもまぁ、はてなダイアリの更新自体が滞るのは良くないな。自分の中でだけど。
mixiで書かなかった日常的なこととか、たまーに書いておこうかな…



ということで近況。
・ケータイを買い換え
docomoのSH702i?Uとのちょうど2年のタッグを解消し、俺の新たなるパートナーにSHー03Bを起用!
PROシリーズハンパない。使い勝手が良いというか、キーボード配列で文字入力できる時点で俺超歓喜。
タッチパネルでの直感的操作も快適だし、液晶表示は綺麗だし、AQUOSケータイだけあってワンセグ・カメラの画質も驚くほど。
これで、通勤時間がより退屈しなくなるねー。ってか、貴重なblog更新時間になりそうww
水樹奈々のCDジャケット写真を予め撮影しておいて、ライナーノーツ書けるわ。頑張ろう(^O^)


水樹奈々かんけい
んー、俺の中で特に動きはないです。
相変わらず、聴く音楽の過半数は水樹奈々で安定。全曲シャッフル楽しいよ!
最近は『Dear Dream』と『Heartbeat』への推し強化キャンペーン中。特に『Heartbeat』は久々にウォークマンに『パノラマ』のシングルを入れたきっかけっす。
カップリングも名曲ぞろいだよねー。むしろ、カップリングがシングルの価値を高めてくれる重要な部分かもねー。


アニメロで西武ドームの先行予約あるけど、FC先行予約は抽選ないよね?
ま、一般に回ってもチケットは必ず取るし、席はどこでもいいんだけどさ。



SKE48関係
5月23日のTeam K2公演行った。みこと(内山命)いいわぁ(´Д`)
1回目は下手壁前で、みこと祭。とにかくみこと来すぎで高まった!
2回目は上手立見。日頃の蓄積疲労が爆発してぐったりしちゃった。悔しいお。


5月29日の幕張メッセ握手会へ。
SKE48では、くーみん(矢神久美)へ。とにかく楽しかった!
「にゃはーん」できたし。ってか、くーみんから「せーの!」で振って二人で一緒に「にゃはーん」って言えたのが幸せすぎるwww
高橋美佳子バースデーイベントとの掛け持ちはきつかったけど、 走り回った価値はあった握手会syだった!!



20分そこらで1000文字近く打てるとは、さすがやSHー03B。