そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

狭めるな、、マスコミさんよ

秋葉原に昨日行ったってことは書きましたね。ガード下に行ってすぐ帰ったのですが当然駅前は通りました。
そのわずか数十メートルになんでネコ耳メイドが5人もいるんだ?秋葉原メイド街ですか?
秋葉原=萌えってのはまぁ認められるところでしょう。私自身かなり通っているし。
でも、秋葉原=萌え=メイドって最近なってる気がする。ニュースとかでオタクを特集して気持ち悪がる企画の時もまず間違いなくメイドカフェは取材されるし。
メイド萌えって私にはわからないところなんですよね。あまりに現実感がないからかな?ま、幼なじみはともかく義妹に現実感があるかはわからないけどw
ましてネコ耳なんてわけがわからんっす。人間じゃないじゃんwなんかオタクはネコ耳メイドが好きだってのがよく非オタの方から言われるんですよね。
あのね…全てのオタクがメイド萌えだと思ったら大違いなんですよ!
べっかんこう先生、僕にはメイドさんは良いんで良き幼なじみと義妹をお願いします


バイト入れすぎた。波戸選手にサインもらいに行くのに…キャンセルしよっとw