そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

どうやらツンデレってわけなじゃいっぽい

真央クリアー。まぁ、金曜には完了していたのですが。
土日はちょいと他の作業をしていたのでほぼやってません。
で、真行寺真央(CV草柳順子)について。
「井上先輩」が「雄太先輩」に切り替わった瞬間に完全にKOされましたよw
第一印象では春日野陽菜に劣っていたため、陽菜に心奪われつつの攻略でしたが、後半には割とスムーズに感情移入もできましたし。
超展開らしき動きもありましたが、これは美羽・陽菜を攻略すればわかるんでしょうね。
公式をみたら自主回収ってw
まぁ、返さなきゃならないわけじゃないからいいけど。
それよりもショックなのは、このことでちょいと2ちゃんを覗いたら「真央最強論」が展開されていること。
当たりを最初にやってしまった!そして、その当たりでそこまで当たりと感じなかったw
不安だなぁ。
でも、私の場合は他の人の2倍萌えられる要素があるから大丈夫かな…