そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ブログ晒されワロタwww

やたらアクセス増えたと思ったら2ちゃん奈々スレに晒されてるww


コマ着弾祭り!水樹奈々 その294
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1223361708/l50

94 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/10/07(火) 20:16:32 id:FrInhxU70
コマ劇 当選確率でググッたら昨日このスレで書き込みしてた人のブログが出てきたw

ttp://d.hatena.ne.jp/fivetimechamp/20081007/1223347110

5枚って騒いでた君のブログでしょ?

ちげーよwww
奈々スレなんて見ないからwブログのキーワードで2ヶ月ぶりにみたよ!!
アニサマでの空気読まない選曲を全肯定してくれたりする連中とは一生相容れないからww
そして宣伝ありがとう!!カウンター入れとけば良かったよ^^
晒した君に言って良い?
残念だったね!!



ちなみに、ちょうど2倍も枚数ずれた原因ね。
デイリーランキングの積み重ねとウィークリーランキングの乖離がすげー!ってのが唯一最大の理由。
そうはオリコンが言ってるのは知ってたけど、まさかここまでね。
まぁ、POSを導入してるしてないとか、デイリーは実数ウィークリーは出荷も入れて水増ししちゃってる?みたいな色々な邪推をしてみたりするけどね〜。
いやぁビックリしたw