そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

リンク元

ブログ=日記とはいえ、たくさんのアクセスを貰えることはとても嬉しく思う。ありがとうございます。
なんちゃってで書いた水樹奈々ライブ講座のおかげで、「水樹奈々 ライブ」みたいな検索でよくいらっしゃってるみたいですね。ちゃんと更新しないとな・・・。


そんなかで、ちらほらと気になる検索ワードがあるのでちょいピックアップ。



水樹奈々 サイリウム
基本色は青ってのはだいぶ定着したけど、曲によって使い分けることが多くなって複雑になってきたからねぇ。俺自身、追いきれてないというか追うのやめて「青+UO」っていうシンプルな方向性に帰結しちゃってるんだよね。
今後、纏めて表にでもしておこう。



水樹奈々 物販
「物販、何がおすすめよ?」
「物販、どれくらい並ぶのよ?」
「物販、どれくらい『並んでいる』のいま?」
的な疑問でしょうか。残念、俺はあんまり物販に行かないんだww
でも、LIVE GRACEの並び方は異常。始発で行っても買えない物続出とか、昼過ぎまでかかるとか、訳分からんよ・・・・。
これは真剣に、事前の通販を検討するべきところにきていると思う。他のアーティストでもやってることで、別に変なことじゃないでしょ。
「会場限定!」と銘打って買わせたいのはわかるけど、そんなことしていられるような規模でもないんだよもはや。結果、ファンも運営側も消耗しているわけでさ。
そのうち、LIVE GRACEのアンケートを奈々HPでやるはずだから、この辺の要望は強く強く書いていこうと思います。何か思うところがある人は、ブログでもアンケートでも何でも、発信できるところで発信していきましょ。もちろん、理性的に。


音夢 足コキ
音夢 拘束
おまえらwwwwww
そしてこの検索で引っかかる俺のブログwwwwww
きっと、これですね。
http://d.hatena.ne.jp/fivetimechamp/20080725/1216987464
C.D.C.D.2は良作・・・っていうかとにかくエロイっすね。エロイ。えろえろ。



わぁお、これで記事っぽくなったから寝るww