そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

「ときどき」の方のお話。

誰だ!
内山命 人気無し」で検索かけてここまでたどり着いた人はwww
オモロすぎるwwwww


ということで、こちらのブログでは初めてSKE48内山命ちゃんについて書いてみようと思います。
主な訪問者であろう水樹奈々ファンの方々へ宣伝やww


http://www.ske48.co.jp/memberinfo/profile.php?id=uchiyama_mikoto
内山命ちゃん、ニックネームは「みこってぃ」。
SKE48、チームK2の一員です。
1995年11月14日生まれの14歳、水樹奈々はダブルスコアというww
性格はサバサバ、そして三枚目寄り。MCでは的確にツッコミ入れたり入れなかったり。
SKE48のメンバーがそれぞれ持っているブログですが、更新ペースはゆっくりめ。たまに気まぐれで一日に4回5回と更新するけど、基本は1日1回程度。
犬か猫かで言えば猫より。気まぐれで、べったりはしないっぽいかな。


チーム内でのポジショニングは「バイプレイヤー:脇役」ですね。
曲中では主に後方および端っこにいることが多く、センター・ソロパート率はあまり多くない。
それでいて、よ〜く見ているととてもしっかり踊れているし(俺の評価は甘い)、表情がコロコロ変わっていて面白いんです。
そして脇役だからこそ、センターに出てきた時の「発散」っぷり。これは推し(ファン)として見ている自分の感情移入が多分に含まれているけど。
この子がもっともっと良い脇役になってチームの屋台骨を支えられるようになったら、チームK2全体のレベルがグンと上がるんじゃないかな。
頑張れみこってぃ


好きな食べ物はチャンジャ、好きな動物はブタさんと、これまた一風変わっていて。
焼肉屋にいったらついチャンジャを注文するようになってきてるwww