そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

写真

大した写真は撮ってなかったんだけど思い出と共に。

出発前に荷物を撮影。
2リットルの氷たっぷりポカリスエットをもってもたえきれない暑さでしたねぇ。
昼は直射日光の地獄、開演後は蒸し風呂のような熱気地獄。今日の通勤で「涼しいなぁ」って感じるほどだったww



直射日光地獄の中を並んで並んで物販を攻略して、買い物終りにぱしゃり。
グラウンドに鎮座する荘厳なセットの違和感がまた良い。



奈々バス。
前の兄ちゃんと係員がなかなかどいてくれなかったおwwww



コンプした奈々カード。
といっても俺がコンプしたわけではなく。トレードきっかけで兄ちゃん二人組と話し込んでいたんだけどそこにやってきた方がコンプ寸前で。
俺のダブりと交換したらコンプ達成!とのことで記念に写真を撮らせていただきました。



入場。ごった返す人、人、人。
水樹奈々ライブの日常。



終演後、友達の車に乗っけてもらって。
互いの帰り道の便利さを考慮したら、中央線沿線でおろしてくれるということになり。じゃあ、中野でってことに。
土曜日深夜に行ってきました、中野サンプラザwwwww
奈々ライブに行った中では一番乗り・・・・ってことはないかもしれないけど、こういう回し方は個人的にはかなり気持ちイイネ!!!