そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

大ニュース!!

千葉紗子様が、ロングヘアーをばっさりと切りボブカットになりました!!(本人HP内日記にて確認)
可愛すぎるっす。本当に可愛すぎるッス!!ビックリしすぎて20分ぐらい筋トレしたって私w
5/7に切ったってことは、初お披露目は今度の週末か…。北の大地にいるわ自分orzこれでFC入会が現実味を一層増してきた感じ。
だって、近くで見たいじゃない!!昨日、確認前にチャート作ったけど来週は変動あるかもねw
ちなみに、ぱよぱよ公録も次回は参加するかも。いや、参加したいねぇ。
5/9受付開始って、お願いだから日付変わった瞬間に開始して!!昼間だと出遅れ必至。授業なんで
初回なら後ろからでも良いかと思うのですが、あんまり後ろなら有料動画でもいいしねぇ