そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

「夜明け前より瑠璃色な」CV続々決定

昨日の時点で2人サンプルが出ていたのですが、昨日は山本さんへの悪口をつらつらと書き殴っていましたからね。
今日の時点で4人のサンプルが出ました。ミア・クレメンティス朝霧麻衣鷹見沢菜月リースリット・ノエル
…義妹麻衣キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!イメージにほぼピッタリっす。
ぴったりというより、想定していたいくつかのパターンの一つに合致した感じですかね。最高です!
もう一人、期待の幼なじみの菜月ですが、「エレノア・フォートワース」と一緒ですか…。エルも嫌いじゃないんだけど、概してオーガストの幼なじみはあえ…(ry)
いやいや、これ以上は全年齢対象じゃなくなるんで。早く9/22ならないかな〜。そうすれば麻衣をひたすらに攻略するのですがw
う〜ん、何度聴いても良い感じ。
そこに義妹がいる限り、私は突撃あるのみです!