そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2012年5月のまとめ

  • 今月を象徴することば

『いまお時間よろしいですか?』


31日の生電話で寿美菜子さんに言われた。
興味深いお話とか、嬉しい言葉は沢山あったけど、「自分のために時間を割いてくれている」っていうのがこの一言に集約されているなと。
改めてありがとう。

  • 4月のイベント参加記録

05 寿美菜子「ココロスカイ」発売記念ミニライブ夜の部
20 Sphere's orbit live tour 2012 at Zepp Sendai
26 Sphere's orbit live tour 2012 at グランキューブ大阪
27 Sphere's orbit live tour 2012 at グランキューブ大阪


4本。
全てに寿美菜子さんがいるというね。もう単推しですかね()
5月まででスフィアのツアー6本やってるのよ。「同一ツアーの参加公演数」は既に、自分の歴史上初めての数字なのさ。それでも楽しさが逓減するどころかドンドン楽しくなっちゃってるのが凄いよねスフィア。
コレ以上、俺を好きにさせてどうするつもりさ?www

  • 月間MVP

寿美菜子さんですね。
発売記念ミニライブで「ココロスカイ」についてのお話をじっくり聞けたし、ツアー中も俺はずっと美菜子に釘付けだったし、オマケに電話と。
これで寿美菜子に持っていかれないのがおかしいってくらいで。5月で一層好きになったね!