そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

LiSA LiVE2012 -SMiLE GiFT- at東京工科大学・日本工学院八王子専門学校・第8回紅華祭

セットリスト
ROCK-mode
KiSS me PARADOX
笑ってほしくて
oath sign
いつかの手紙
Little Braver
crossing field
confidence driver
妄想コントローラー
WiLD CANDY
ジェットロケット
Encore
Crow Song

学祭・無料ライブでバンド引き連れて12曲もやるとかもうね。すごいね。
4月の日比谷・6月の大阪名古屋の「LOVER"S"MiLE」ライブを凝縮したようなセットですね。confidence driverで逝ったわ。
おまけにオールスタンディングだし、行く前は「12月に向けてのアップだわー」くらいに思ってたけどガチだよガチ。終わったあとの疲れっぷりが心地よかった。


いま通ってるいくつかのモノのなかで、一番「強くて、激しくて、楽しい」のがLiSAで。今回も強さと激しさと楽しさをしっかり出してきてくれて、そりゃもう満足っす。
なんだかんだで下手の端っこ5列目くらいにいたのかな。ギターのTHE ODGEさん煽りながら(むしろメインw)ガンガンやれたわー気持ちよかった。今日も自己採点で「俺がイチバン高いわー」って跳びが出来たのでOKっすww終演後、後ろから「彼すごかったね」って声が聞こえたけど…俺すかね(過信www
最後にはODGEさんが投げたピックもキャッチできたし、モノとしても思い出が残りました。楽しかった!