そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2016年1月のまとめ

  • イベント参加記録

24 国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四” 国立代々木競技場第一体育館
27 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2015-2016「プログラム continued」 NHKホール
28 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2015-2016「プログラム continued」 NHKホール

3本。特別営業と通常営業。
2月は内田真礼ちゃんワンマンがある。

ランド1回シー1回。
ランドは新年の挨拶がてらジャングル探検した一回のみ。イベントやら何やらありましたし。
シーはBBBのラウンジに連れて行ってもらったスペシャルなやつ。またぜひ連れて行ってください!そしてこういう時に珍しくアトラクション乗り回すのもまた楽し。

  • トレーニング記録のようなもの

LiSAのツアーに向けて身体を作ろう、というか正月の時点でかなり太ったので生命維持の為にしっかり減量するぞってことで。
せっかく関東エリアの店舗を回れる会員なので都内を中心にいろいろと行った。
そこで良いレッスンしてくれるインストラクターさんに出会ったり、普段の店舗じゃやってないレッスンを経験したり、新たなフィットネスライフの幕開けじゃい。
とりあえず正月から体重は4キロ弱は落とせた。体脂肪率は怖くて未だに計測できてない!2月のまあやワンマン直前にしっかり計量したいと思う。