そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 @日本武道館 2日目

!1スクロール分くらい下からセットリスト!
今日は、AKB48チームB公演に行きたかったんだけど見事落選orz キャンセル待ちの番号大きすぎて座る希望なしのため断念。
明日のチームK公演は頑張っていくよ!武道館は45分ばかり遅刻でw
地元でいろいろ買い物してたら自転車の前輪がパンクして、修理してから武道館へ。


今日の席は1階スタンド東。ステージの上手端っこが近く、何度も水樹奈々やメンバーが来たから良かった。アリーナの中途半端な位置より近くになるし、常時見やすいし。ベストの位置かもしれないねぇ。
目の前にヲタ芸をする方々がいたんだけど、感性が俺と似ていて見てて楽しかったw
UOを折るタイミングを曲聴きながら図っていたり、それが俺と全く同じタイミングだったりでww
狭いスペースに納めるように、縦めにロマンス打ってたなぁ。みんなそういう努力をしてやってるわけだねぇ。俺も頑張って狭いスペースで跳んで首振るよ!!


今日も水樹奈々さん絶好調。歌も踊りもキレキレ中のキレキレ。
正確に比べているとは思わないけど、名古屋の時よりも歌が良い感じな気がする。武道館の音響が俺の好みなのかも?
MCでの回って回って〜は俺はどうでもいいんだけど、トークが苦手ならこういうのでいいんかなぁとも思い始めたりw


3日間で22本のUO消費を予定していたのだが、2日間で使い切ってしまったっすよ…
明日もサプライズ投入とかあると高まって使いたくなるから、秋葉原ドンキあたりで調達しておかないと…売り切れてたら泣くw
少なくても10本。また3000円近く消費か…


さて、明日がツアー最終日。きっと何かしら変化をつけてくる。つけてくれるはず。
水樹奈々さんもメンバーもファンも正念場!気合い入れていこう!
……俺は遅刻かもだけど!!!後悔するくらいに良い公演にねw



以下セットリスト

セットリスト
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
LOVE & HISTORY
ラストシーン
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
Tears' Night
残光のガイア
Astrogation


アンコール
Massive Wonders
PROTECTION
Suddenly 〜巡り合えて〜
SUPER GENERATION


まさかSuddenlyがくるとは!SUPER GENERATION用に3本のUOを残していたのが結果的に功を奏した!!
明日も、サプライズ選曲にわくわくさせてくれる終わり方で。これで変えなくても十二分に楽しいし、今ツアーは、近年で一番の質かもしれないね!