そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 @神戸1日目

多くを語るのは明日の公演後に託すとして。

 

アルバムがあまり刺さらなくて「今回のツアーは裏目に入りそうだな」って予想だったがとんでもない。

よく練られたセットリスト(こんなにうまく繋げる丹念なライブやるとは思わなかった)に、奈々さん自身はますますパワフルで、進歩的な姿勢を強く感じてめちゃくちゃ満足した!

 

家に帰ってからセットリストでプレイリスト組むのが楽しみ。

明日を入れると残り4本、自分ももっともっと楽しんでいきたい。

 

飽きるほどに聞いて見て感じてきたのにますます楽しい定番曲たち。

定番曲に引っ張ってもらいつつ、それでいて流れをしっかり引き受けそして繋げる、ライブで良さが引き立つ新しいアルバム曲たち。

やはりライブで感じてこそ、歌が自分に響いてくるんだなと改めておもった。

 

終演後のビールと餃子がとんでもなくおいしかった。良いライブの後の酒はとてもうまい。

 


f:id:fivetimechamp:20220717030525j:image